我が家に 福 来たる 

バイナリーオプション FX MQL4

はじめに。。。

2019/11/01 16:50:49秒初BOのエントリー

ここからはじまりました、、

 

最初Twitterに来るまでは

ラインオープンチャット界隈メインでいました、

そこで配信を受けたりコンサル受けたり

ツール買ったり。。

王道の養分で鴨ネギ状態でした。

だけど

勘違いしないでほしいのは

そのコンサルの先生のおかげで基礎はできたのは感謝してます。

決してコンサルすべてが悪ではなく誠意をもってやってくれてる所もあります。

 

そして

Twitter界隈にきて

アルマダさんを見て色々自分を見つめ直して

勉強しました、

 

でも!!

 

養分脳

ギャンブル脳は治りません

 

これはきっと僕だけではないと思います。

2020年の年末 アルマダLABOに参加させていただき

 

変われるきっかけをいただけたと思ってます。

 

僕の中でのALとは、

カリキュラムがあって教えていただける場所ではないし、

講義があってみたいな所ではありません。

ただ色々ヒントは頂ける場所であり

切磋琢磨頑張れる場所だと感じてます。

 

そして一番大事な事は

 

自分自身がやるのかやらないか

 

ALで変われない人はずっと変われない、

ほとんどの人が努力されてるはず。。

 

ここで変われない人はBOもいつまであるかわからないし戦えるかわからない

FX移行してもそれは一緒でFXだから勉強するってことはあり得ない

そんな方はこれから先やっていけないと思います。

 

与えられた環境でそれ以上の挑戦していくことが

これから先やっていけると信じてこのブログをはじめます!

 

こっちの勝手にですが

アルマダさんには感謝してます、それにこたえる為には

兼業ですがまともなトレーダになることだと思ってます。